チャウチャウ
スポンサー広告


ネタがないならお菓子を食べればいいじゃない
11月11日
今日はポッキーの日です。何となく思い出して店でポッキー3箱くらい買ってきました
ポッキーおいしいです(^o^) 手がべた付かないところがいいですね


メッセでしあちゃとオセロしました
oth.jpg
oth2.jpg

(;^ω^)・・・
はい、手加減はしないと決めたんです

2回目は普通にいい勝負だったのは内緒



最近TSでやることがないです。前からなかったけど)
目標がないとモチベが保てませんね・・

・回し車集め50個(hp魅ポプリ)
・ダンス教本集め50個(回避魅ポプリ)
・sl3マイスター盾 1個


ってことで目標立てました!明日から頑張ります!!
最後の無理そうだけどね)
チャウチャウ
未分類
5 0

comment
ちゃうひどいwwwwwwww
2008/11/12 00:09 | | edit posted by 來羅
酷いものを見た・・・
sl3はロマンです、きっと出ます(
2008/11/12 14:09 | | edit posted by あきば
皆褒めすぎw

sl3は男のロマンです
2008/11/12 20:09 | | edit posted by こば
ちょ、そんなにボロ負けしたっけ私((
せめて一緒に2回目の画像も貼れよ(´;ω;`)
同情するなら頭をおくれ

なるほど、全部無理だと思うのは私だけですね
2008/11/13 01:04 | | edit posted by シア
2回目は取り忘れました(

全部無理そうですよ
2008/11/15 01:05 | | edit posted by こば
comment posting














 

trackback URL
http://kobahie.blog24.fc2.com/tb.php/5-6b0ff18a
trackback
 
