チャウチャウ
スポンサー広告


nice boat
vip911153.jpg

あー和む。

話が変わって、TSですが基本的にSSを取る癖がないのです
FINとPrtSc同時押ししないといけないので面倒なのです

以前の目標は大体こんなかんじ
回し7/50
教本12/50
盾0/1
全然終わってねぇー
もう飽きてまs

後はイベントの盾が欲しいかも
回避焼き入れして回避合成するといい感じかもです
見た目栗だけど)

最後に、今日はしあちゃの傭兵GV見てましたw
何か俺のせいでGV中止みたいですみません)

しあ様かっこよかったよw
チャウチャウ
未分類
2 0

ネタがないならお菓子を食べればいいじゃない
11月11日
今日はポッキーの日です。何となく思い出して店でポッキー3箱くらい買ってきました
ポッキーおいしいです(^o^) 手がべた付かないところがいいですね


メッセでしあちゃとオセロしました
oth.jpg
oth2.jpg

(;^ω^)・・・
はい、手加減はしないと決めたんです

2回目は普通にいい勝負だったのは内緒



最近TSでやることがないです。前からなかったけど)
目標がないとモチベが保てませんね・・

・回し車集め50個(hp魅ポプリ)
・ダンス教本集め50個(回避魅ポプリ)
・sl3マイスター盾 1個


ってことで目標立てました!明日から頑張ります!!
最後の無理そうだけどね)
チャウチャウ
未分類
5 0

はいはい、ご飯は一昨日食べたでしょ
ブログを作ってしまいました
どうせ放置してしまうのはわかっているのに!


今後の予定
・TS、ネタ画像、最近買った本の感想などで構成する予定です
・ただのバトンには一切興味ありません
・誤字・脱字は文化です
・コメント・リンクフリーです


これが最後の記事になる可能性も捨てきれませんが、今後ともよろしくお願いします


heisa.jpg
チャウチャウ
未分類
0 0

| HOME |
 
